福岡では、滅多に雪が降りません。

なので、私も娘も すごく今はしゃいでいます(((o(*゚▽゚*)o)))

近くの公園に、雪だるまを作りに行きました♪

銀世界の景色、まるでクリスマスみたい(n*´ω`*n)💙

明日は、きっと家から出れないという予想なので、食料品を たっぷり買い込んできました。

今日は、あったかいポトフと、娘リクエストの牛丼食べて、のんびりします(〃∇〃)

明日の予定も潰れて、ほんとに何にもしないでいい休日は久しぶりぃ~(≧▽≦)

それから、娘が、ロイズの為に段ボール小屋を作りました。

寒くないように・・・だそうでw

1人でカッター使って、窓付けたり、表札作ったり・・・(でも雑過ぎww)

ただ、完成図は ちょっと見せられなくなりました( ̄_ ̄ i)

なんでか、私や自分の名前諸々、色々と書き始めたのでw

この中に温かいマット引いてあげて、ロイズも気に入ったみたいですUo-ェ-oU