秋は太る? ブログネタ:秋は太る? 参加中


こんばんわぁ~ニコニコパー


今日こそは、早く寝なければ、、、


って時計を見たら、既に深夜0時だよぉ~!叫び


あ~、ほんとに1日って早いですねぇー汗


さてさてと、今日のブログネタは「秋は太る?」です。


・・・・・・・・・・・・得意げてへっw


わたくし、もう秋前から、ヤバめですからぁ~♪


昨夜も、知りあったばかりのピグ友さんと、「じゃあ一緒に痩せようね~音譜」って、言ってたところなんですねガーン


5年ぐらい前までは、そこそこ細かったのに、なんですかね、、、?


たぶん意識の問題だと思うんだけど、接客業していた頃は、人から見られてるっていうのもあったし、


ちょうど盛り上がってた頃ラブラブだったので、体重もスタイルもキープできていたんだとw


その後、一気に安心しきったのと幸せなせいで、ぷくぷく、、、ぶくぶく.。o○


一部の お太りさまマニアの「ぽっちゃりぐらいがカワイイよラブラブ!」なんて言葉、信じちゃ いけなかった~あせる


今すぐ、なんとかしなければ、ほんとにヤバいです!!!


7歳の娘は、まだ子供でも やっぱり女なので、私のスタイル、ファッションに対して、けっこう毒舌でして!!

ズパッっと、「お母さん、それ太って見えるぅ~」とか、「ダイエットすればぁ~」とか言われてますしょぼん


じゃあ、どうしたら痩せれるのか?


というよりも、痩せれない理由は、自分の甘えだと わかってるんですよ汗


”確かに私、昔よりデブった、、、でも、周り見たら、私よりも太ってる人もいるやん!まだ大丈夫よね~"


全く動いていないわけでもないので、それなりに消費できていると思いこんでいて、、、


でも、この考えが いけなかったんだと、鏡の中の自分をマジ見して悟りましたパンチ!


映っていたのは、ぽっちゃり、、、どころじゃねぇ れっきとしたおデブちゃんぶーぶー


私、このまんまじゃ今 着てる服が入らなくなる→新しい服を買わないといけない→うち お金ないわダウン


やっばーーーーいガーンDASH!


ちょうど季節は秋、、、


天高く馬肥ゆる秋」というような諺もある通り、美味しい秋の味覚が山のようにある季節キノコ


食べずに痩せるという やり方じゃ絶対にリバウンドするので、ちゃんとバランスよく3食食べるけど、


糖質の高い お米やパンの量を少なくしようかと思うんですけど、どうかなぁ~?


あと、たぶん これを無くせば、絶対に痩せると思うんだけど、お菓子とアルコールを減らそっチョコレートNG


きっと、、、職場でも家でも、お菓子食べ過ぎてるの私あせる


だって、休憩時間に みんな お菓子ドンドンくれるし、どれも すっごく美味しそうなんだもんww


って、まるで、お子みたいですね私ってショック!


うん、じゃあ これからは、誘惑に負けないように頑張らなきゃな、、、音譜


目標体重を達成できたら、自分に ご褒美、何にしようか考えときまぁ~す流れ星