本日のランチは、ロイちゃんと一緒に お食事が出来る ドッグ ダイナー 「YO-GAN」さんに行ってきましたわんわん


ランチは、11時半からなのですが、10分早く着いてしまい、しばし お庭を お散歩しているとしっぽフリフリ





こちらの お店の看板娘 「みかんちゃん」が お出迎えに音譜




みかんちゃん、ほんとに愛嬌のいい優しいワンコなのですニコニコラブラブ




店内は、こんな感じグッド!


もうハロウィンの飾りつけもしてありますねハロウィン




ハンドメイドの、ワンちゃんグッズも置いてあったり、、、


国産の馬肉の販売なんかもされてあります。




次から次に、お客さまが増えられ、アッという間にワンコ6匹 プラス みかんちゃんの大盛況アップ


その中でも、まだ1キロにも満たないというプードルちゃんがラブラブ! すごく可愛いですねラブラブ



こちらが、ロイちゃんのランチです。


なんと、美味しそうな牛肉ステーキおうし座音譜


こちらの お店の名前 YO‐GANの由来は、ステーキを溶岩で焼いてくれるからなんですね~ナイフとフォーク




見てくださいなw ロイちゃんの真剣な目を、、、


食べ物に対しては、どのことよりも本気モードなのですメラメラ




そして、食べた後の お顔が こちらラブラブアップ


お肉だけじゃなく、お野菜も いっぱい食べてました。


ね?とっても嬉しそうでしょw きっと美味しかったんでしょうねぇ~音譜



あ、張り忘れたけど、私が食べたランチが こちらハンバーガー


えへっ、画像が小さくなっちゃったっ!あせる


メニュー全部それぞれ美味しいんだけど、やっぱり おススメはステーキですよ(なのに画像ないというねww)




みかんちゃん、、、優しい目してるなぁ~クローバー


ワンコが大好きなので、どのワンちゃん見ても可愛いんだけど、この子を見てると、ふわっっと癒される感じがするのキラキラ



まだ帰りたくないよぉ~! とロイズが、、、


居心地が良かったのか、こちらのダイナーさんのデッキ、それから木陰から、しばらく動きませんでしたw


それにしても、ロイたん、モフモフしてるね~クマ




ランチは11時半~15時半(土日は16時半まで)


ディナーは18時~23時


定休日 毎週月曜日と、第1火曜日


太宰府市向佐野3-1-18


092-986-3672


http://www.yo-gan.com