🚙無事に納車されまして
快適に走っております。



前の車と新しい車が
並んでいるのを見たら
前任者が後任に
引き継ぎしているようにみえました。


お渡しする前に
ありがとう
ありがとうと
感謝を込めて洗車をして
↑洗車機に入れただけ.。o○
車内の掃除をしました。



長く私の足となり
いろいろ連れて行ってくれた友


お疲れ様でした。


離れる時はやっぱり
寂しい気持ちになりました。


「手放す」って寂しいわ悲しい


お別れの前日
最後だからもういいやと
エアコンつけて走ったら

涼しい!


すごくは冷えないけれど
それなりに涼しい


最後は私頑張ります!と
思ったのかな


ディーラーさんに伝えたら
「手放す前の奇跡の話よく聞くんです。」


「奇跡ですね〜✨」と
私より感動してました飛び出すハート






新たなパートナーは
前任とあまり変わらない色とフォルム


きっとご近所さんも
変わったことに気付かないかも
↑それでよいのだ





納車の記念にいただいた

石鹸で出来たお花です。



良い香り✿



新たな友とどこへ行きましょか?