一昨日、昨日と

綺麗な夕焼けでした。



お月さまも綺麗に輝いていました🌝

ご覧になったかな?



クローバークローバークローバー




毎朝ワンコのお散歩に行きます。



お散歩と言っても、
朝の散歩は家の近所を少し歩くだけ。



今朝もいつものように
軽くお散歩をしました🐾


ゴミ出しもあったので
あまり時間がなくて

めちゃめちゃ急いでお散歩して
ダッシュしっぽフリフリ



車に乗ってちょっと走ったら
仲良しのご近所さんがゴミ出し中


彼女は駅までバスで行くので
乗っていく?と声がけ。


駐車場に着いて
ふたりで歩き出し私の足元をみたら


上はいかにもの通勤服なのに
足元はスニーカー👟


そういう人いるけど


スニーカーが美しくない…滝汗



履き替えるのを忘れました。



美しいスニーカーならよいの。
そうじゃない



友達は「大丈夫よ」という…


誰も私の足元なんて気にしない


まあ、いいか






今日はそんな事からスタートした日



そっちには行かないよ犬




良い1日を!🐦