週末はnaruさんの
ヒーリングボディケア講座を
受講しました。

大きな愛と力で包んでくれる

以前伺った時はバラの季節は
終わりの頃だったので

今回花咲く5月に訪問出来て嬉しい🌹

私はいつも身体が凝っている
妹のケアが出来たらよいなと思って
受講をお願いしました。


ペアになってくださったのは
物腰柔らかで知的な
miyakoさん


naruさんの技法を真似て
やってみるけれど
滑らかには動かない…

わかったようでなかなか…





薔薇の花開くPowerをお借りして

学んでいきたいと思います。


どうぞよろしくお願いします。





私の大好きなアンブリッジローズ


帰宅して妹に少しだけやってみたら
汗だくになり疲労感でぐったり


コレを仕事にしている人ってすごい…


私はやってもらう方が良いわ…笑い泣き


体力と相談しながら頑張ります。