同級生のお仲間と会いました。


コロナ前は時々
会っていたのですが
この数年は会うことを控えていました。


そのうちに
家族のご不幸、病気
転勤等の理由で
集まる機会もなくなりました。


なかなかLINEを始めなかった
仲間のひとりがついに始めたという
連絡が来たのをきっかけに
グループLINEを作りました。


これを機に
集まりましょうとなりまして
数年振りのランチ会。



ゆっくりお話しが出来る
個室のお店を予約しました。





近況報告やら

健康ネタが中心で…笑



綾小路きみまろさんではないけれど

あれから〇〇年の歳月を感じます。



あの時出会って
まさかこんなにお付き合いが続くとは



いつも6人一緒で
あなたたちは仲良しだよね〜
まわりからそう言われていた私達。


ひとりはある日突然
逝っちゃって

今は5人







この数年
いろいろ出掛けた人もいれば
全く誰とも会わず
どこにも行かずの人もいて
タイプもいろいろですね。



ランチ後はみんなで

藤崎の北海道展に寄ってお買い物



手作りマフィンをお土産に購入



ひとついただきましたが

甘さ控えめで美味しかったです。


立ち寄る予定なしで

付いて行った私が

いちばん買い物してた…無気力






また次回会う日まで

お互いに元気でね!照れ