同僚がDisneyLandへ



お土産に40周年のグッズを
いただきました。



嬉しいラブ嬉しいラブ



この記念のグッズを
中国の人が爆買いをして
転売しているというのを
NEWSでみたばかり。


その買い方にびっくり
根こそぎカゴに詰めて
買っていくという浅ましさ💦


今は制限されて
そこまでは買えないようですが
すごいことしますね…




友人は今回、グッズの購入が
お目当てなので日帰りと聞き、


ひらめき「まさか…
爆買いしてませんよね?」と 指差し


チュー「いやいや
そんなことはしませんよ」と 驚き


限定のグッズを買いにわざわざ
出かけた同僚🚄🏰



そんな貴重なグッズを
分けていただき感謝でございます♡



Disneyの仲間が勢揃いの巾着
何を入れましょうか?キューン



ありがとうございます😊



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符




気分良くして
ちょっとショッピング財布



ムビチケ🎬



こちらは購入者にトレカが
付くというもの。


いくつか種類があって
お目当ての物が出なかった…


ところが偶然私の次に
同じチケットを購入した方と
ちょっとお話しをしたら


何と!交換してもらえることに🩷



何て優しい方なのだ。
🐦その優しさに感激。





またまた気を良くして
化粧品売場へ



お目当てはハンドクリーム



ショップの方に
ハンドクリームが欲しいというと



ありました〜💕


CHANELの限定

ハンドクリーム



普通に買えたと思ったら
三越、藤崎でもすでに完売したそうで
Luckyなことだったみたいです。


香り物は好きですが
最近はコロンをつけることが
なくなりまして
香水系を買うことがなくなりました。


特にCHANELは 
ちょっと香りが強めかなと
思うこともあるので
つけたことがないのです。



最近の好みは
アロマ系です。



癒やされる〜クローバー





でも今回発売された
限定のハンドクリームを
ちょっと試してみたかったのです。




ついでにお化粧直しもしてもらい
家に帰るだけなのに
チークをのせてデレデレしっかり
お化粧直し✨



良い人とのふれあいが続いて
【今日はいい日】だとなりました。




ありがとうございますおねがい
ありがとうございますニコニコ



今日のKeywordは【限定】



良き人のおかげで
楽しい日になりました。
ありがとうございました飛び出すハート




私にとって
何もない平和な日が
良き日である今ですが

こうして良い人に会うと
さらに良い日となるのです。


有り難いですね。