本日もご訪問いただき

ありがとうございます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


週末はみちのく杜の湖畔公園  
風の草原で開催された
ap bank fesに行って来ました。

{DE83B15E-6A12-46E4-81CC-0D861101AAA2}

金、土、日と開催されたのですが
参加は金曜日と土曜日の2日間。

野外フェスなので気がかりは
お天気です。


日焼け対策で臨んだのですが

何と!

直前の天気予報は雨。


金曜日の昼は良かったのですが
夕方から雨になり、
ミスチルの櫻井さんが歌う
ラストのBank Bandのステージでは

大粒の雨

これは修行なのか。。。。

何度もハンカチが絞れるほどの
しっかりとした雨でした。。。

{45A71268-25BE-4736-AA62-301CB9CDA62C}

秦基博さん

スガシカオさん

back nunber

Bank Band

Mr.Children

などなど

たくさんのアーティストが参加。


地元の美味しいお店も
たくさん出店されていていました。
{79276500-6022-43DD-AF78-A8FD67A78C76}

環境への取り組みとして

★カップはリユース
使ったら返却します。

★カトラリーは持参
ゴミの排出を抑える為
極力持参します。

環境にも優しいフェスなのです。

翌、土曜日は小雨でしたが
地面がぬかるみ。。。

でも土曜日は櫻井さんの
ステージの時は何故か雨が
2回とも止んでいました。

不思議ね。


どんな状況でも
あの笑顔と歌声を聴いたら
みんなが笑顔になっちゃう。

{6F176033-D234-4601-9C77-E36851B23816}
雨だけど
楽しかった〜╰(*´︶`*)╯♡
{2374C5D1-8AE4-4AAB-85D6-8F576734AAD6}

皆さんお疲れ様でした〜。


雨と音楽のシャワーを浴びて
身も心もすっきりとした感じです。



来年が待ち遠しいと思える
フェスでした。


ライブって神社参拝と同じ位
良いパワー溢れる場所らしいです。

みんなの熱い想いがひとつになれば
凄いパワーが生まれのは必然。

汗汗汗汗も終えて
いろいろ浄化されたようです。



ありがとうございました。