◆2月6日は風呂の日? | 【恋人は外国人】 愉快なフィリピーナと同棲! その嫉妬と癒される日々?!

◆2月6日は風呂の日?


今日は何の日?ってことで、てっきり 風呂の日 かと思いました。



先週、銭湯行って、彼女もボクも大好きな牛乳買い占めてきたし..


牛乳!

どうしてコレ、銭湯でしか売ってないんだろ~??


最近、牛乳販売店って、見かけないすもんね!



あ、それで、実は風呂の日って、ちゃんとありました。


毎月26日が、風呂の日なんだそうです。


毎月だなんて、欲張りですねぇ!



もちろん、ネオンが点いた泡のお風呂!じゃない...ハズ..





で、今日は本当は、


【今日は何の日】2月6日は「ブログの日」
 今日2月6日はブログの日です.......... ≪続きを読む≫


てことらしいっす。


ブログの日なんてのがある!て、知りませんでした。


ブログ始めて、まだ2ヶ月くらいだし...(^^);



そんなワケで、今日は風呂の日だぜ~!とか彼女に言って、


銭湯行こうかと思ったんですが...ダメっすね!



風呂屋行ってスグ、バレそうだしな....



残念っ!







私が私を売る理由―今を生きるソープ嬢6人の衝撃ドキュメント/出町 つかさ
¥1,260
Amazon.co.jp