日曜日は銀座へお買い物にドキドキ

まだ購入は先なのにあせる
結婚指輪の下見をしました(・∀・)[みんな:01]

ヴァンクリーフ・カルティエ・ショーメ・ティファニー・ブシュロン・和光へお邪魔しましたドキドキ

この時点で結婚指輪を
エタニティリングにするかプラチナリングにするか迷っていたのですが‥汗
何処のお店の方もエタニティは家事をする時は外すこと、ダイヤは強度があまりないので割れてしまう可能性があるとお話し頂きましたガーンDASH!

でもプリンセスカット可愛いしなぁ‥
と悩んでいたのですがあせる


家事の時もどんな時もずっと身につけていたい。
年老いてしわくちゃになった私の手にも似合う、そして一生身につけるに相応しい結婚指輪はプラチナリングだと[みんな:02]

プラチナの指への馴染みは想像以上でしたラブラブ

彼もプリンセスカットのエタニティは3年記念とかにして結婚指輪はずっとしていてほしいからプラチナにしようと‥ニコニコ

この言葉で確信したのでしたドキドキドキドキ

候補は3つ[みんな:03]
合格ヴァンクリーフのアンフィニエトワール
ダイヤが3つだけ入ってますラブラブ噂には聞いていたけど着け心地が最高ですビックリマーク
photo:01



合格ショーメのフィデリテ7ポイント
ダイヤが一周7つ入っていますラブラブ私の指は節が太いのでどうしても指輪がクルクル回ってしまうのが悩みあせるこれなら大丈夫とテンションが上がりましたラブラブ!
photo:02



合格ハリーウィンストンのラウンドマリッジリングラブラブ
こちらはエンゲージを購入した際に着けさせて頂いたのですが‥[みんな:04]
さすがハリー馴染みが抜群でしたべーっだ![みんな:05]
photo:03



最終どれにするかはじっくり悩もうと思いますドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿