卒業写真 | 年中有休休暇中

卒業写真

こないだ、卒業式の時に親が撮った写真を現像して見てました。


まぁ我が母のカメラワークは素晴らしく、基本的にお母様方がメインの写真ばっかりでした(笑)



そんななかにも、まあ何枚かちゃんと当日の主役である卒業生たちが写っている写真もあり、


ちょっと感慨に耽りながら楽しく写真を見ていました。





その写真の中に、学校に通いながら役者としてドラマ出演をする学年一のイケメン君が写っているものがあり、


母親も、



「やっぱほかの子と違って華があるわねぇ」



などと褒めていました。



まぁそこまではよかったのですが、母がさらに続けて一言・・・








「ほら、この端っこに写ってる冴えないやつと比べてみなよ。誰?このダサいの」




と言いました。




(誰が写ってんのか知らんが災難だなぁ・・・)




などと思いながら、その端っこに写ってる人物を確認すると・・・












・・・・・・













・・・













か、かあさん・・・









それ













おれだよ!!(☆゜-^)






自分の息子くらいわかれよ!!












つーか、ダサいとか言うなよ!!事実だけど!!(。>0<。)














とまぁ、自分の身の程を親類からわからされたのでした。



写真見てないで勉強しよ。

                        ε-(ーдー)ハァ