二人羽織 | 年中有休休暇中

二人羽織

昨日、友達とメッセをして、予備校のクラスが男しかいねぇ、ということを話したら、なんと



その友達の入った大学、生徒の男女比





1対3!!!





うおー!なんてうらやましいんだ!と思っていると、話はそこで終わらず、


どうやら今日明日と、サークルで合宿があるとのこと。


なんかアルティメットとかいうよくわからんサークルに入ったらしいのですが、まぁそれはどうでもよく、


問題は、その合宿で行われるらしい新歓会でした。



なんかネタをやれとのことで、二人羽織をやらされるらしいのです。



ぼくはそれを聞いて、新入りはやはりいろいろやらされて大変だなぁなどと思い、



「頑張れよ」



などと、適当に励ましていたのですが、その後の彼の発言に目を疑いました・・・




「実は相手、女の子ですから」










('_'?)...ン?













(つд⊂)ゴシゴシ













('_'?)...ン?













「実はその相手
















女の子













ですから」
















ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!











男女比1対3とゆう夢のような生活を送っておきながら、あまつさえそんなおいしいイヴェントまで!!!!しかも聞くところによると、女の子が後ろで自分が前らしいのです。





テンションが一気に上がったぼくは



「密着じゃないですか!!!!」



などと騒ぎ立てるのですが、それに対する返答が、これまたブルジョアの余裕のようでムカつきました。












「どうせ胸とか当たるだけだろ」












(゜Д゜) ハア??


なんですかそれは!!お前胸ナメンなマジで!!






おれが満員電車でふと電車が揺れて、横の人の胸が押し付けられたとき、どれほどテンション上がるかわかってんのか  コラァ!!(゜Д゜)


あーそうですか、そんなことはしょっちゅうだからもういいと。そうゆうことですか。



腹が立ったぼくは、そうそうにメッセを切り上げ、そいつとその相手の子が何もないことを天に祈るのでした。




そんなことより、大学合格を祈れよ・・・

                          ε-(ーдー)ハァ