予備校って・・・ | 年中有休休暇中

予備校って・・・

今週の火曜日から待望の予備校デビューを果したぼくですが、

 

え?なんで待望かって?そりゃー自分、中学高校と男子校に通ってたわけで、いかに予備校といえど、

 

 

女の子と勉強を教えあい、そして恋に落ち、一緒の大学に行こうと約束する・・

 

 

こんなベタなラブコメのような華やかな日々を期待していたわけではないわけでもない(?)のですが・・・

 

予備校初日。ぼくはわくわくしながら登校しました。クラスメイトに好みの子はいるかしら?と思い教室を見回します。

 

 

 

・・・あれ?

 

 

 

 

 

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

 

 

 

・・・あれ?

 

 

 

男しかいねぇ━━(゚Д゚;)━━━!!!!!

 

 

 

 

 

あれ、おかしいな。教室間違えたかな?などと思っていると・・・

 

先生がいらっしゃり、「このクラスは○○大クラスということで・・・・」

 

 

 

 

 

 

おれのクラスじゃん━━(゚Д゚;)━━━!!!!!

 

 

結局、抱いていた期待はボコボコに打ち砕かれてしまったのでした・・・・・・

 

もうこんな生活嫌だから、ぜってぇ一浪で大学受かってやる!!

と、自分を励まして今日も勉強に励むのでした。

                                      ε-(ーдー)ハァ