女性専用車両 | 年中有休休暇中

女性専用車両

ちょいと電車について書こうと思います。


といっても、昨日のショッキングな事故についてではなく、(それにしてもあの事故はショックでした・・・)

女性専用車両についてです。


ぼくが今利用している路線も5月から女性専用車両を設置する予定とのことで・・・






一体、女性専用車両の内部の光景はどうなっているのか!?






てゆーか、なんでそんなモノが作られるようになったのか!?(アホ)






まぁ普通に考えて、車両の内部は女性のみという以外は全く他の車両と変わらないです。


んで、作られた理由については、普通に考えて痴漢とかの被害が増えているからなのでしょう。




と、そこまで考えて、ある仮説が浮かんできました。






んじゃ、女性専用車両には若い人しか乗らないのではないか!?






ということです。だって、痴漢の被害に遭いたくなくて女性専用車両に乗るんだったら、遭いそうにないような人が乗るのは変だし、


何より、いい年して乗ろうものなら、






(なにあの人、いい年こいて。てめぇなんか誰も痴漢しねぇつーの!!)






などと周りから白い目で見られかねません。ガクブル


そう考えると、実は女性専用車両に乗るのは勇気がいるのだなぁと感じました。

女性専用車両にのる女性は勇者です。



ぼくは今度から女性専用車両のことを










不死鳥ラーミア(ネタ古っ)










とニックネームをつけることにしました。


あほなこと考えてないで勉強しよ。

                      ε= (´∞` ) ハァー