フットサル | 年中有休休暇中

フットサル

昨日、高校時代の友人と一緒にフットサルをしました。


浪人生活を送るぼくにとって、久しぶりの運動でとても楽しいものだったのですが、当然中にはすでに大学生活を送っているヤツもいるわけで・・・


そんな彼らから楽しい大学ライフを聞かされるたびに、もの凄いうらやましさに襲われました。





「化学の実験の授業でペアになった女の子がかわいかった」 とか




「サークルのマネージャーがやさしくてかわいい」だの





お前ら、うっぜぇぇぇぇぇぇ!!!!! マジで。






さらに、彼らはサークルで活動しているせいか、機敏なパフォーマンスを披露するのですが、一方運動自体が凄い久しぶりなぼくは








披露つーより疲労・・・




なんていう寒いダジャレも飛び出しかねない有様で、負い目を感じたまま一日が終わったのでした・・・



あーあ、勉強しよ。                           

                     ε-(ーдー)