無事に終演いたしました!ズッキュン娘「谷間にカンパイ」 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

ズッキュン娘
「谷間にカンパイ」

シアター風姿花伝 4/22~4/27
無事に終演いたしましたクラッカー



おかげさまで連日ほぼ満員御礼の中、初日から楽日まで終えることが出来ました音譜



共演者は全員女性という中ではありましたが、みんなとっても仲が良くて
素敵な作品を作り上げることが出来ました。

コリッチで見てきたランキング2位!という評価もいただき、本当に嬉しかったです。

今回はクールな女医役を務めさせていただきました!
最近は医者や検事や司会者などしっかりした真面目な役が多いですσ(^-^;)
実際はぽわんとしてると言われることが多いのですがww

藤吉みわさんのことは以前から注目していて、
いつかズッキュン娘に出演させていただきたいな~
と思っていたので、
願いが叶ってとてもうれしかったです。

今回もたくさんのお客様にご来場いただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これから7月8月9月と3カ月連続で舞台に出演していきますが、
どの舞台も気を抜かず、自分なりに最高のパフォーマンスが
出来るように頑張っていきたいと思っています!

今後とも応援の程、よろしくお願いいたしますo(^▽^)o

小宮凜子