お座敷コブラ「RUN」千秋楽を迎えることができました! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

お座敷コブラ 11畳目公演
『RUN』@神奈川芸術劇場 大スタジオ
無事に千秋楽を迎えることが出来ました~クラッカー






おかげさまで連日満員御礼で、初日から楽日まで全公演売り切れという有難い状況!
本当にいつも応援してくださっている皆様のおかげです。

私の役は警察の本庁からやってくる管理官。
一度も笑わずに、終始眉間にしわを寄せているようなクールな役でした。
つまり踊る大捜査線の室井管理官みたいな役どころです。

なぜかここ最近、いただく役が強い女の役が多く、
内面とのギャップに共演者の方は驚かれるのですが、
不思議とそのような役が多く回ってくるのです。

演じている私本人としては普段はぽわんとしてる人間なのですが
自分の中のどこかにそんな強い女の部分があるのかもしれないな~と思ったりもします。

年齢を重ねるにつれ、今回の役のようなかっこいい女性の役も
いただけるようになってきて嬉しいですラブラブ
昔はセクシーさや、クールさなんて微塵もないちびっこだったので
10年ぶりにお会いした方にその変貌ぶりに驚かれたりしました。

今回の作品は刑事もので、推理していくお話なので見ている方も
楽しんでいただけたようで、さらにラストシーンに残る謎が
バージョン2の作品へと続く設定になっていて、続編が気になるわけです。



バージョン2の全貌は明らかにはなっていませんが、
間違いなく上演される予定のようなので出演者の私も
今からとても楽しみです音譜

↓バージョン2の予告編がすでに出来ています!!↓


バージョン2に出演できることになりました際にはぜひ劇場に
足をお運びいただけたら嬉しいですo(^▽^)o


今回もスタッフの皆様、共演者のみんな、そして
ご来場くださったお客様、応援してくださっている方々に
支えられて素晴らしい舞台が作れたと思っています。



これからも役者としてもっともっと高みを目指して頑張っていきたいと思っていますので今後とも応援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

2015年1月 小宮凜子