明けましておめでとうございます☆ | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

明けましておめでとうございます。

FaceBookとブログでの新年のご挨拶がとても遅くなってしまいました。。。
お正月ってのんびりしているようで忙しかったりしますよね。

2014年もあっという間に過ぎてしまいましたが、
とても充実した1年だったように思います。

2014年はなんとなく種をまいた畑を耕していたような1年だった気がしています。
迷いながらもいろんな人と出会い、学んだ年でした。

一人でがむしゃらに頑張ってきたようで、実はとてもたくさんの人に
助けられ、支えられて生きてきているのだということを忘れずに
心に持ちつづけていきたいと思います。

今年は耕した畑に水をあげつつ、沢山の人の暖かい日差しを得て、
芽を出して少しずつでも伸びていける1年にしたい
と思っています。

そしていただいた愛を少しでもお返しできる人間になれるように
今年も生きてゆきたいと思います。

2015年も小宮凜子をどうぞよろしくお願いいたします。



2015年1月 小宮凜子