ある冬の物語、無事に終演いたしました! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!




大和メ組「ある冬の物語」
おかげさまで無事に終演いたしました!

今回、初挑戦となる主宰として他の団体さんをお呼びしてのコラボレーションイベント!

大和メ組は実質私一人なので何から何まで
私の責任で動いていくのでしたが、
本当にたくさんの人たちに支えていただいて無事にイベントを行うことができました。

本当に暖かく優秀なスタッフさんに恵まれて、無知すぎる私に嫌な顔ひとつせず、支えていただきました。

イベントに参加していただけた出演団体の皆様も本当にいい人たちばかりで、
運営側の至らない点にも柔軟に対応していただき、心から感謝です。

そして何よりとっても素敵なお芝居、映画、ショーパフォーマンスをご提供いただけて、お客様にも楽しんでいただけたようで本当にありがたかったです。

そして何より、年末の多忙な中、ご来場くださったお客様、誠にありがとうございました。

会場がひとつになってみんなで楽しめたイベントになったのではないかなと思っています。

今回の成功と反省を胸に今後またこのような企画ができたらいいなぁと思います。

そして今回のイベントでの演者同士の繋がり、お客様と演者とのつながりが今後に広がっていただけたら何より嬉しいです。

誠にありがとうございました。
今後とも応援、よろしくお願いいたします\(^-^)/

小宮凜子





お客様からいただいたクリスマスケーキ音譜


かわいいマカロンの差し入れニコニコ


なんと花束までラブラブ


こちらはかわいいチョコレートアップ
美味しかった☆


私の好きなサボンの石鹸ラブラブ



素敵女子団体、OLヴィーナスはちみつシアターさんとの写真!ラブラブ!

出演させていただいた月刊少年ワンダーさんとのクリスマス写真ベル



☆MEGU&RINKO☆
劇団おぼんろのわかばやしめぐみさんと♪


そしてアドバイザー劇団おぼんろのさひがしジュンペイさん☆