無事に終演いたしました!~ショーGEKI「飛ぶ教室」~ | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

ショーGEKI大魔王2014「飛ぶ教室」
無事に終演することが出来ました。




今回も総勢60人以上という大規模な人数の公演でしたが、
見ていただいた人に「よくまとまっていたね」、という感想をいただけたくらい、
全体が一つにまとまった作品だと思います。



というのも今回のテーマは「つながること」。
稽古序盤ではバラバラにパーツごとに作っていたパズルのピースのような
それぞれキャラクターのエピソードを稽古終盤から
一つの大きなうねりとしてまとめ上げていきました。

そこで意識したことはすべてのエピソードがつながっていくこと。
ハイスピードで次々とたくさんのエピソードが流れることが
今回の作品の見せ場でもあったわけです。
その中でどれか一つでもお客様が共感するものがあるはずで、
そこからさらにつながっていくのです。



私個人としては一つ目の役が「エリート小学生の転落」みたいなお話で、
もう一つが「いじめグループのリーダーの失墜」みたいなお話で
二役を演じ分けるのですが、その役同士もなんとなく繋がっていたりするのです。

それぞれ楽しく見せ場もあって自分らしく演じられたかな~と思っていたり
するわけなのですが、今回の個人的なポイントは「逆立ち」でしたw
これは見た人だけがわかる面白ポイントですにひひ

ショーGEKIのみなさんは本当に劇団としてもしっかりしているうえに
仲良しなのでとっても楽しく公演をすることができ、本当に感謝しております。

そして見に来ていただいた方にもたくさんの差し入れなどをいただき、
ご来場いただけるだけでも感謝なのに本当にありがとうございました。

↓いただいた差し入れの数々。
カワイイ花束


↓いいにおいのサボンのハンドクリーム


↓栄養ドリンク


↓Marry'sチョコレート


↓ぬいぐるみとお菓子


↓おいしいクッキー


↓美容に良いゼリー


↓バームクーヘン


写真にとり損ねた差し入れも多数…あせる
失礼しました。。。
しかしながら本当にありがとうございました!


そして去年サンゴクシで共演した「呉」の国のメンバー再集結!



などなど他にもたくさん応援してくださる方たちがいて、
本当に生きていてよかったと思える瞬間でした。

これからも頑張って生きていきますので応援の程、
何卒よろしくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ

小宮凜子