稽古三昧!本番まであと5日! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

どーも!りんです(*・∀・*)ノ

TwitterとFacebookを更新してたりするとblog更新をうっかりしてしまいます。。

といってTwitterとFacebookの更新頻度も高くないけども…

さてさて最近は毎日ショーGEKIの終日稽古。

全体の流れもつかめてきて、私のシーンも何となく見えてきた感じ。

ここからもっともっと詰めていきますぜ♪



今回の役は定時制高校の生徒役!
小学生時代や中学生時代にタイムスリップして自分の過去と向き合います。
あのとき、してしまった後悔、その瞬間をもう一度味わったとき、人はどう思うのか。

私はいじめっ子の過去を持つ役で登場です☆


ショーGEKI大魔王2014
『飛ぶ教室』
全労済ホール/スペース・ゼロ 提携公演

■作・演出 羽広克成

■公演日程
2014年11月19日(水)~24日(祝)
19日(水) 19:00 ★
20日(木) 19:00 ☆
21日(金) 19:00
22日(土) 13:00/18:00
23日(日) 13:00/18:00
24日(祝) 14:00

★印は、プレビュー公演につき、4,500円でご覧頂けます。
☆印は、スペシャルカーテンコールを開催。

■会場
全労済ホール/スペース・ゼロ

■料金
全席指定
S席 5,500円/A席* 4,500円
★19日(水)のみ プレビュー公演 4,500円
リピートチケット*S席 5,000円/A席 4,000円

■作品紹介
「想い出はいつも未来へと冒険している」
未来へと繋がる過去は変えられないのか・・・
だったら僕は未来へなんかいかなくてもいい、過去の自分をやり直し、ずっとそのままそこ(過去)にいたっていいんだ・・・。
「様々な過去を持つ定時制の高校生たちがやり直しの時間の旅に出る」
舞台は定時制の高校の教室。この教室がタイムスリップするファンタジーアドベンチャー!

ぜひぜひご来場お待ちしております。
チケットご予約はこちら↓
http://www.showgeki.com/ticket/201411/pc/info.html

12月にもイベントの予定があります!
詳細はまたお知らせします☆
お楽しみに音譜