徒然なるままに髪型変えてみた | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

今日はちょっと恥ずかしいけど
プライベートの写真をアップします。



最近は毎日ヘアスタイル変えようと心掛けてて
新しいヘアスタイルに挑戦。

若草物語風ヘアスタイル♪

明日はどんな風にしようかなぁ音譜



あと今日は一人ラーメンの旅へ。
目黒でめちゃ美味しいラーメン屋さん見つけました!

さっぱりなのにしっかり味がして女性向きな
ラーメンでした。

醤油ベースで、トンコツ好きな私としては
気になるところでしたが、全くもって
美味しくて好きになりました。


そういえば明日の夜はツイキャス音譜

お楽しみにねアップ