おぼんろ夏祭り!を終えて | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

先週、私の大好きな劇団「おぼんろ」が吉祥寺シアターと主催した
おぼんろ夏祭り!が開催
されました。

オーディションを経て今回のイベントに参加することができることが
決まった時は天にも昇るような気持ちでした。

サンドリヨンの公演が終わって翌日から丸々一週間のみっちり
スケジュールの怒涛のような稽古
が始まり、
衣装や髪飾りなどもそのスケジュールの中、みんなで作成しました。



中学生や高校生と一緒だったのですが、みんな本当に意識が高くて
みんな必死にいいものを創ろうと頑張ってくれていました。

おぼんろの主宰末原拓馬さんと音譜
本当に愛に満ち溢れている方で、ピュアで繊細なのに
力強くて、みんな拓馬さんについていっていました。
本当に素敵なリーダーシップをもった方でした。


おぼんろのめぐさんとラブラブ


おぼんろのりんぺいさんとニコニコ


おぼんろのみなさんは本当に素敵な方たちばかりで
愛に満ち溢れていて、レベルも意識もすごくって、本当に
尊敬しかありません。
こんな素敵な方々と一緒に作品を創れたことは一生の誇りです。



路上でパフォーマンスするなんて人生初だったのですが、
お客様は本当にあたたかく、30分のパフォーマンスを
見守ってくれていました。そして暖かい拍手。


真夏の炎天下の中、汗だくで汗が目に入って死にそうに痛かったけど
本当に得るものが多くて、一生懸命頑張ったイベントでした。



We are オタマジャックス!

本当にありがとうございました!