差し入れありがとうございます☆ | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

お盆真っ只中で、忙しいのにも関わらず、
劇場まで足を運んで見に来ていただくなんて
本当にありがたいことなのです。


それなのに、さらに差し入れまでいただいて、
本当に嬉しくて心いっぱい
なのです。

なのでちょぴっと差し入れのご紹介☆


↑こちらは共演者であり、海賊ハイジャックの看板女優の川添さんの
お客様からいただいた、アナと雪の女王のお水ベル

今回次女の名前はアナスタージャ。通称アナ。
私は長女ドリーゼラ。
なので姉妹のモチーフにぴったりのドリンク☆なのでツーショットでパシャリカメラ


こちらはなんとスイートポテト☆
甘くてでも甘すぎなくて、ちょっと冷えてて美味しかったです☆



そしてこちらは6月の舞台「透明少女」で共演したマイボーからの差し入れの梨!
なんとメッセージ付☆音譜


今回の共演者の中にもマイボーと共演した人が何人もいて
みんなで写真を撮りましたリボン


あとこれがなかなか嬉しかったのが、五目稲荷ずし!!
甘い中にこういうごはん系がありますとなんとも嬉しい!
ばっちり一人で食べつくしましたwww



こんなかわいいパッケージのお菓子も☆


そして今回のシンデレラにちなんだディズニーのお菓子☆


渋いところでこんな差し入れも☆
やっぱり和菓子はいいですよね~♪


はたまたこんな高級なフィナンシェも☆
ふわふわ感がたまらなく美味しかったです!



そして美容のドリンク音譜
終わったら飲んでリフレッシュしよう~!

あと写真が撮れなかったのですが、
冷たいシャーベットやくまさんのお菓子の差し入れもいただきました♪

ほんとにほんとに嬉しくて、私は見に来てくれる人に
何かお返しできているのかな、と思って、

私にできることは演技で楽しい気持ちになってもらったら、
感動してもらえたら、なにか心の栄養のひとさじにでもなれていたら
この上なくうれしいなと思ったりするのでした。