サンドリヨン幕が上がりました! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!



サンドリヨン、いよいよ幕が上がりました!

初日は公開ゲネと本番の2連ちゃん公演!

体力がいったいどこまで持つのか!




公開ゲネには前回のショーGEKI共演者の二ノ宮ちゃん
他多くの共演者のみんなが見に来てくれました~☆

ゲネをやらずに、公開ゲネとしてお客様にリハーサルを
見せてしまう
という試みは初めてだったのですが、
なんとかなるもので、大きな失敗などもなく無事に終演いたしました。

まだまだ始まったばかり!

千秋楽まで突っ走りますヾ(@^▽^@)ノ