「花~私が嘘をつく理由~」無事終演いたしました! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

ショーGEKI下北夏祭り2014
「花~私が嘘をつく理由~」

おかげさまで無事に終演いたしました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
連日満員御礼で本当にありがたかったです。


今回は嘘をつく男の人が、嘘をついた分だけ花に水をあげるお話。
その花がある日、人になったというお話でした。

私はその花の役なのですが、見に来れなかった人には
説明が難しいのです(笑)

舞台写真が公開されましたのでこちらに載せてみます。




白いアスターの花はこんな感じ。
 人ですね。キャラクターとしてピュアな役。


紫のアスターの花の時はこんな感じ。
 キャラクターとしては小悪魔キャラ。



↑最終的には赤に変化します。
 赤いアスターの花言葉は「変化」。
 私のキャラも大人になり、冷静に状況を見つめる役になります。


つまりは、主人公の男の人の心境によって花の色が変わっていくという物語。

世界観がとても繊細できれいな物語でした。

見に来てくれたお客様の反応もよくて、とても楽しく演じることが出来ました。

ご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさま、
そして共演者、スタッフの皆様、ほかすべての関係者の皆様に
感謝いたします。

誠にありがとうございました。


何気に出演が3度目となるショーGEKI。
人見知りの私もようやくメンバーと打ち解けられて
気兼ねなく話せるようになってきました(笑)←遅いですね。。。

これからも楽しく、前向きに、一生懸命舞台を続けていけたらいいな。


今後とも応援よろしくお願いいたします☆

小宮凜子