撮影でした♪ | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

最近、blogをなかなか更新できていないのですが、私は元気です音譜

昨日は富士山の見える方まで行って撮影でした!

やっぱり富士山を近くで見ると迫力があります!!

雪で真っ白で綺麗でした。

お昼ご飯はみんなでカレー☆



ほっとする味でした☆


私はまだまだエキストラ的な役ですが、現場を見ているととても勉強になることが盛りだくさんです!

よーいスタートで五秒で泣ける女優さん!

マジですごい!
…。

当たり前なのかもしれないけど現場では台本は一切持たず、いろんなシーンに対応してる俳優さん達。


ほんとに私はまだまだ卵にヒビも入れられてないのひよっこだということに気づかされました。

プロになるためにやらなくちゃいけないことはたくさんある!