新年あけましておめでとうございます | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

新年あけましておめでとうございます鏡餅

新年初めてのブログ記事は何だか緊張してしまって
なかなか筆を執ることが出来ず、気付いたら1週間たってしまっていましたw

2013年は私にとってとても充実した1年でした。
たくさんの舞台のオーディションを受けて、たくさん落ちたけど
8本の舞台に出演させていただくことが出来ました。

一つ一つの舞台が思い出深く、そして学ぶことが多く、
成長させていただいた舞台でした。

出会った人々、舞台を踏んだ経験の数々は私の大切な宝物です。



2014年はさらにフィールドを広げ、よりたくさんの人に
感動を届けられる人間になれるように成長していきたいと
思っています。


そのためには今年は基礎力を再度見直して、自分の技術力の
向上を図っていきたいと思っています。

アウトプットが多かった去年から、今年はインプットの年にして
飛び跳ねるための力を貯めようと思っています。

時間がなくて通えなかったダンスレッスン、殺陣の稽古、歌のレッスン、アクションや日本舞踊、趣味のポールダンスや演技のレッスンなどやりたいことが盛りだくさん!

どれもみんなやりたくて、時間が足りない!

舞台もたくさん見に行きたい!映画も見たい!


大きなチャンスが来たときに、それを必ず掴めるように自分磨きを頑張ります!


ひとまず年明け1月3日のTBSリアル脱出ゲームTVに映りましたが
見つけられなかった方も多かったようなので、誰が見ても
気付くように映像に映り込めるように今年は進出していきます!



そして今年の私のモットーは

一、人を大切にすること

一、感謝の気持ちを忘れないこと

一、人に甘えすぎないこと

一、思いやりの心を持つこと




当たり前のことだけど、自分のことばかりで
いっぱいいっぱいになってしまうと
大切なことを忘れてしまいがちになってしまうので

この4つの心得を忘れずにいきたいと思います。


2014年もどうぞよろしくお願いいたします。

小宮凛子