サンゴクシ 顔合わせ! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

今日は11月の舞台、サンゴクシの顔合わせでしたー!

同時に台本も配られてキャスティングも発表になりました!

中国の片仮名の名前がいっぱいでしたが、
私、めっちゃいい役いただきました~(≧▽≦)

頑張りますぜー!!

ダンスにアクションに、スピード感溢れるセリフたち!

私は呉の国の役回りでやんす!
詳しくはまた後日☆

これはほんとにたくさんの人に見てほしい!!




呉のメンバーです!
呉は女性が多いのです音譜

さーどんな舞台に仕上がっていくのか!

頑張ります!!