無事千秋楽を迎えることが出来ました! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

ProjectJAX 「新柳生一族の陰謀」
無事に千秋楽を迎えることが出来ました!

全10回公演というものでしたが、
始まってしまうと本当にあっという間でした。

1ヵ月の稽古期間でみっちりと築いてきたものが
お客様の前で花開く瞬間はとても気持ちよく、達成感と
高揚感で毎日ハッピーピーポーでした!

私はお茶屋の娘役と九条関白道房という2役をやらせていただきました。
出演シーンは少ないのですが、見に来てくれたお客様に
似合ってたね、いい役もらってたね、と言ってもらえたことが
とても嬉しく、充実した気持ちになりました。

また見に気来てくれたお客様の反応も総じて良く、
「見に来てよかった!」、「見れてよかった!という感想を
もらえたことが本当に何よりもうれしかったです。

あっという間に過ぎて行った本番期間ではありましたが、
とても素敵な仲間と演出家さんとスタッフさんに恵まれ、
そして椿さん、立川さんという大御所の方々とも共演することができ、
素晴らしい経験をさせていただきました。

やっぱり舞台がすごく好きなので、これからも、もっともっと
舞台に携わっていきたいと思います。

ご来場くださったすべてのお客様、そして応援してくださっている皆様、
本当にありがとうございました。

小宮凛子

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ