稽古最終日! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

舞台の本番が近づいてくるとblogの更新もなかなかままならなくなってしまいますあせる

いよいよ今日は稽古最終日となりました!
明日から小屋入りです。
こんなタイミングで風邪を引いてしまう私ですが、なんとかすぐ治さなければ!
と思い、2日で治し中です!アップ

舞台は順調に仕上がり、通し稽古もいい感じです!
立ち回りがある方々は体力的に大変そうですがあせるかっこいいですよ!
この舞台に音と照明が加わったらすごいことになるんだろうなぁ得意げキラキラ

やっぱり殺陣が出来るようになりたいとつくづく思います。
修行の旅にでなくては!




私はこんな感じです。なぜかあぐらをかいてます。
真相は本番を見に来ていただければ☆

ちょい役ではありますが、その中で自分なりのアイディアや遊びを入れて役を楽しんでおりまする。

京都弁の役なので少し関西弁が話せるようになったかもです音譜

心残りのないように稽古にのぞみ、本番頑張ります!クラッカー