天才劇団バカバッカ 無事千秋楽を迎えました | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

>小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

天才劇団バカバッカ、ご来場誠にありがとうございました。
水曜日から日曜日の5日間の公演でしたが、
始まってしまうとあっという間に過ぎてしまいました。

座長はじめ、みなさんとてもフレンドリーな方たちばかりで
とても楽しく作品作りが出来ました。

千秋楽にはカーテンコールのカーテンコールをいただき、
ダブルカーテンコールとなりました!

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

私は女子アナ3人組の一人として、レポーター役を務めさせて
いただきました。30人近くいる現場は久しぶりではありましたが、
とても団結力のある座組でした。

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

共演者の方々、支えてくださったスタッフ様、そして
ご来場くださったすべてのお客様と応援してくださっている皆様、
本当にありがとうございました。

これからももっともっとたくさんの方々へ、夢と感動を与えられる役者に
なれるように、精進していきたいと思っています。

これからも応援のほど、何卒よろしくお願いします☆