「2つの嘘と3つの夢とハリウッド」ご来場ありがとうございました! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

$小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

「2つの嘘と3つの夢とハリウッド」
共演者の皆、スタッフの皆様、そしてご来場くださったすべてのお客様に支えられ、
おかげさまで無事に千秋楽を終えることができました。

今回の役どころは、夢に向かって真っすぐで、正直で明るく前向きで
大っぴらで派手で大胆なキュートな女の子。
ハリウッドで女優を目指す亜莉栖という役をやらせていただきました。

ここまですんなりと役作りが必要なく、楽しんで自然に演じられた役も
久々だな~と思いつつ、純粋に楽しんで演じることができました。

まさしくこういう役をやってみたかったので
オーディションでこの役に決まった時は嬉しかったです。


7人のキャストのうちほぼ3人で物語が進んでいくため、
2時間の上演時間、ほぼ舞台上にいて何かをしゃべり、そして
早着替えの膨大な量。

全8回公演、無事に怪我もなく、体力も持ち続けて、
千秋楽を終えられて本当に良かったです。

稽古期間がたった2週間という短期間でしたが、
集中して作品に向き合い、実際に見に来てくれたお客様に
とても喜んでもらえた作品ができたことは何よりもうれしいことでした。

今回は夢を追いかけるキャラクターたちの物語だったのですが、
観劇してくれたお客様から、舞台の物語や私の演じている姿を見て
楽しかった、面白かった、夢を持ちたいと思った、
明日も頑張ろうと思えた、パワーをもらった、エネルギーをもらった、
夢を持つことの楽しさ、大切さをあらためて感じたといってもらえたこと

本当に嬉しかったです。ここまで頑張ってやってきて本当に良かったなと思いました。

「Dream on! 今生きなくていつ生きる!」 by 脚本より

終演後のお客様の笑顔が何よりも大好きで、また舞台をがんばろうと思える瞬間です。
私はこの瞬間のために生きています!!


これから先も私は舞台を通じて一人でも多くのお客様に夢と感動を
与えられる役者になれるよう日々精進して頑張ります!


ご来場誠にありがとうございました!