レミゼラブルの告知イベント参加! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

今日は映画レミゼラブルのDVD 発売記念プロモーションイベント、
トレッサ横浜でやったフラッシュモブに参加してきました!



大人数での練習は大変でしたが、本番となるとあっという間に終わってしまって
祭りのあとのように寂しくなります。

ですが、お客様もたくさん集まって感動的になりました!

フラッシュモブは実際やるとすごく楽しいものでした!

本日の夜のワールドビジネスサテライトで放映される予定です♪
さらに明日の目覚ましテレビでも流れる予定!

私は赤いTシャツなので見つけられるといいなぁ音譜



近々動画もアップされるようなので楽しみです♪