すごいものを見ました | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

昨日の夜はDAZZlEという団体のダンスイベントを見てきました。ヤバイです。



前から名前は聞いたことがあって観に行ったことはなかったのですが、
今回はDAZZlEが脚本演出しながら
ダンス界のトップを集めた作品!

ダンスで物語を紡ぎだす。

最高峰のダンスと他ジャンルに渡るダンスと
語られる物語。
そしてアクロバットの数々。

国際フォーラムの大きさに負けないエネルギーで圧倒されました。

ここまでのクオリティでダンサーではない人も楽しめるエンターテイメントは今後広まっていくに違いないと思いました。

カーテンコールはもちろんスタンディングオーべーションでした。

今日までなのでお時間ある方はぜひ見に行くべきです!!

パルコ主催
作演出DAZZlE
アスタリスク
国際フォーラムにて音譜

DAZZlE のパワーをもらって今日も一日頑張りまーす☆