源氏物語の宴 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!




約二ヶ月ぶりに
二月に出演させていただいた芸術集団れんこんきすたの花の宴が開催されました♪

出演者のほぼ九割が参加するという参加率の高さ!

久々に源氏物語の世界に舞い戻った気分でした。



お部屋の中に桜を飾り、乾杯!



本番の映像を見たり、写真を見たり。

なにより女子会的なノリでおしゃべりが止まらず(笑)

総勢20名近くだったにも関わらず、結束力の強い座組だったなぁと思います。

主宰の中川さんの手料理が美味しすぎて感動!

楽しかった~o(*⌒O⌒)b