楽しいオーディション♪ | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

舞台のオーディション受けてきました!

最近はオーディションがめっちゃあります。

でもオーディションに行けば行くほど慣れるし、
緊張しなくなるから自分を出しやすくなります。

前日のオーディションのダメ出しから、
三割バッターではなく、勇気を出してホームランを狙いにいく!!
という気概で立ち向かいました!


やっぱりうまくやろうとしてたらだめですな。

とにかく個性的に印象に残るようなことしなくちゃ。
うまくできるのは当たり前の世界だから。

ダンスと一人芝居と自己PR。

みんなすごく面白い人たちばかりだった。
大笑いしてしまった(笑)

でも私もこれだけは覚えててほしいという感じのことが出来たので悔いはないです。


まさかの自己PR、挙手制で一番に手をあげるという過去やったことのないことをしてみたりした。

やりきって楽しかったのであとは結果を待つばかり!

今日も稽古にいってきます!o(*⌒―⌒*)o