4月1日新しい1年の節目に立って | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

4日間のぶっ続けオーディション終了しました!

とにかくこの4月からはいろんなことが動き出しています。

2013年、2012年とはまた全然違う自分に出会える一年にしたい!

本当に毎日が刺激的で、新しい出会いがいっぱいで

勉強になることがいっぱいで、自分を見つめなおすことがいっぱい。

本当にまだまだ未熟なところがあるけど

それでも夢に向かって突き進んでいく強さを持って

自分に負けずに生きていくんだ。


完璧な人間なんていないから

一人ひとりみんな違うから

だから自分の思ったことを最大限表現して個性を出していく

それが許されて、求められる世界だから

もっと自由に、もっと楽しんで、

もっとエネルギーに溢れる人間でいられるように

毎日最高に楽しんで生きていこう!


たった四日間だったけど、されど四日間。

自分の未来への扉は自分で切り開く!


世界を変えるために!!!