今日は稽古初日! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

四月に出演するショーゲキ!!のワークショップに行ってきました!

昼から晩まで動きまくりました。

四月の公演で一時間の作品を発表するので
そのキャスティングも決定しました!!!

なんと私の役は!!

ネタバレになるので秘密です!!

でもかなり楽しい、おいしい役をいただきました音譜

コメディなので面白いです!

ぜひぜひ見に来てください~☆

チケット代はなんと1000円だし!

明日も稽古頑張ってきまーす♪