観劇月間 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

ただいま観劇月間で

とにかくたくさんの舞台を見ています。

というか見たい舞台が多すぎてどんどん
見ちゃうんですよね。

チケット代計算したら怖いからしてません…( ̄▽ ̄;)

今日も二本舞台を見てきました!!

お昼は気になる新星劇団、
「月刊根本宗子」
下北沢駅前劇場にて。

夜は知り合いが出演している舞台♪

共にストレートプレイなんだけどもガッツリ重い話で

最近日本の若者はここまで混沌としているのかと感じる。

って自分もまだ20代なんすけど。

お話も演出も共に面白くて芝居の勉強になることも多くて。

でも役者さんてすごいなぁと改めて実感。

私って一体…
と身の丈を知らされます…。


まだまだこれからなんです!

自分に負けません!

頑張るぞ!