エクスクエストとおぼんろ日和 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

舞台を昼夜で二本見てしまいました♪

幸せや~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

昼間は前回の大和メ組に出演してくださった塩崎こうせいさんが出演されている

エクスクエスト!!




いや~もう、
やっぱり私エクスクエスト好きすぎて

やっぱり凄くて

なぜかミュージカル入ってたり

ダンスもアクションもセリフもハイパーで

観れてよかった~(*≧∀≦*)

あんなによく体が動くものだと心底感心。

私も鍛えねば!

アクション出来るようになりたいなぁ。

筋力、体力、持続力の強化だね!


そして夜は大和に出演してくれたメンバーと合流し、おぼんろ観劇。


本公演ではなかったので
静かなきれいな詞のようなお芝居でした。

五月の本公演に期待が膨らむ!


いずれにしても自分の武器を磨かなきゃ!

どんどん踊ってどんどんアクションしてかっこいい殺陣ができるように修行しよう。

いつまでもミジンコじゃいられない!