源氏物語原作 雲隠れシンフォニエッタ 無事終演いたしました! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

芸術集団れんこんきすたVol.18
「雲隠れシンフォニエッタ~紫式部『源氏物語』より~」

無事に終演いたしました!
ありがとうございました~~~!!!

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ


今回はダブルキャストで総勢20名のキャストでお送りする
大所帯での舞台でした。

そのうち19名が女性というw

最近は本当に女性の舞台に恵まれております。


写真で伝える舞台の巻~!

舞台の上では犬猿の仲、朧月夜役の小沼枝里子さんラブラブ
実はちょ~なかよしですニコニコ
小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

楽屋での一幕。葵の上役の私のキャラにリアクションを
とってくれている花散里役のきみえちゃん音譜
舞台ではまろやかなやわらかい印象の彼女も実はこってこての関西人w
小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

そして葵の上のダブルキャストでツーショット!
ここまで違うかというくらい、それぞれのオリジナリティが
表現されたダブルキャストになったと思います。
写真で並ぶとちょっと似てるかもw
小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

葵の上を呪い殺した六条御息所と葵の因縁のツーショット!
小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

そしてそして 光るの君、源氏とのツーショット!
葵と源氏はお互いの気持ちのすれ違いで死ぬ間際に
なるまでお互いの気持ちに気づけなかった切ない間柄。
来世ではまた妻になれると誓うのです。
源氏役の中川朝子さんはれんこんきすたの主宰!
男役をとっても魅力的に演じられていました。
気合入れて写真デコレーションしてみました!
小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

差し入れの素敵な花束とともに。。。
葵の上のイメージで花束を作ってくれたとのこと。
うれしすぎます(涙)
小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

かわいい差し入れいただいちゃいました!わーい音譜
小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

お菓子の差し入れはやっぱりうれしい音譜
小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ


芸術集団れんこんきすたさんは主要メンバー2名で形成されている団体。
それなのにこんな大人数をまとめあげ、全員が笑顔で千秋楽を迎えられたことは
本当にすごいことだと思います。

みんながこの作品を愛し、自分の役を愛し、源氏を愛し、
平安の世に生きていた作品でした。

お客様に少しでも源氏物語に生きた女性たちの切なくも
熱い恋心が届けられていましたら嬉しいです。

共演者のみんな、スタッフの方々、主宰の中川さん、脚本家の奥村さん、
遠くから応援してくださった方々、そしてご来場くださったすべてのお客様、
本当にありがとうございました。

これからも日々精進して参ります。
今後とも応援のほど宜しくお願いいたします音譜

ありがとうございました!