大和メ組「瑠璃色の雫」無事終演いたしました! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!


$小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

大和メ組「瑠璃色の雫」無事に全公演終演いたしました。

映像あり、ダンスあり、歌あり、お芝居あり、殺陣ありの
エンタテイメントファンタジー。

過去最高の動員数を記録し、たくさんのお客様に観て頂くことができました。

本当にありがとうございました。

そして主宰としてたくさん学ぶことの多かった作品もあります。

初めての劇場での公演でたくさんのスタッフさんの協力のもと、
舞台が無事にでき、そして終演を迎えることが出来ました。

そして素晴らしいキャストにも恵まれ、公演することができました。

お客様の笑顔のためにこれからも役者として、主宰として
成長していきたいと思います。

ご来場誠にありがとうございました。

大和メ組 主宰 小宮凛子