あけましておめでとうございます | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

あけましておめでとうございます。

2013年が始まりました。

2012年を振り返ると怒涛のような日々でした。
舞台に立ち続けたいという気持ちを原動力に、たくさんの
舞台に出演させていただきました。

いろいろな現場に行き、いろいろな経験を積むことが出来ました。
役者としてどれくらい成長できたのか、正直わかりません。

でも少なくとも今進んでいる道、そして進んできた道に
後悔はありません。

私を応援してくださってる方々の気持ちに応えられるよう
2013年は更に更に頑張って成長していきたいと思っています。

もっともっと素敵な作品を作って、夢と感動を感じてもらえる
空間を提供していきたいと思っています。

そんなことが出来る役者になりたいですし、そんな団体に大和メ組を
育てたいですし、そんな仲間を持ち続けたいです。

2013年の抱負は「心に届く物語を奏でること」

一人でも多くの人に届けられるように…。

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますねこへび