大和メ組 「時空恋歌」 千秋楽無事に終演いたしました | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

大和メ組 「時空恋歌」

約2ヶ月間に渡るロングラン、無事に終演いたしました。


たくさんのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございましたクラッカー


小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ


今回の作品はとても奥が深く、

セリフを一切使わずにお客様に伝えていくことは

とてもとても大変な作業ではありましたが、

同時に言葉を使わずとも表現力を磨けば必ずお客様には

伝わると言うことも実感できた作品でしたアップ


後半になるにつれ役者各自の表現力も変わり、

作品自体の力も見違えるように進化していきました。


2ヶ月という長いスパンでやったことによる得られた成果は

とても大きかったように思います。


体力的にも精神的にも集中力が必要で、キャストには

大変なことだったと思いますが、千秋楽を終え、

キャスト一同の充実感の溢れた顔を見れたこと、

そしてお客様の満足されている表情が見れたことが

一番嬉しかったことでした。


小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ


まだまだ大和メ組は歩みだしたばかりの団体ではありますが、

これからももっともっと素敵な作品を作っていきたいと思っております。


今後とも応援のほど宜しくお願いいたしますラブラブ

ご来場誠にありがとうございました!


小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ