柿喰う客見てきました! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

柿喰う客「無差別」

$小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

観てきました。

1年半ぶりの長編書き下ろし新作。

やっぱり柿はすごい。

隅々に渡るまで練りつくされた演出、

研ぎ澄まされた郡唱、

奇異なる身体表現力、

リズミカルなセリフ回し。


どれをとってもレベルが高く、見ている人は心地よい。


シリアスなムードで崇高なお話をしているかと思えば笑いも忘れない。

考えつくされた構造で、複線が多く張り巡らされていても
決してわかりにくくはなく、観客をおいていかない。

最終的には日本の抱える大きな社会問題を提示したところには
なんとなく以前の破天荒な柿喰う客のイメージが少し大人に
落ち着いてしまった印象はありましたが、やはり柿さんの
クオリティは感動を覚えました。

さらに進化を遂げていてこれからの更なる飛躍が期待される劇団でした。