9月の大和メ組始まりました! | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

九月の大和メ組
始まりました!

本日も無事終演いたしました。

びっくりしたことも起こりましたが、
なんとか素敵な感じに仕上がりました♪

そして今日はなんとお客様に過去のDVDを買っていただきました~(*´∇`*)
さらにキャストのブロマイドも売れました!
私のじゃないですけどw

わーい("⌒∇⌒")

嬉しい限りです♪

そんな小宮は楽屋でひとり。



なんか写真でみるとすごい楽屋ですが…(笑)

来週もまた頑張るぞぅ(⌒ー⌒)

たまには顔写真を自撮りしてみたので載せてみます(°∀°)b



なんだか自分の写真載せるのはめっちゃ恥ずかしいな…あせる


本日もご来場誠にありがとうございました♪

また来週も頑張ります~☆