大和メ組 キャスト紹介 林沙也歌 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

大和メ組 第3回公演時空恋歌、
初日が無事に明けました!

いろんなことがあって初日までやっぱり不安はたくさんあったけど
初日をやってみて、凄くいい作品に仕上がっていると実感できました。

きっともっともっと感動させられる作品になって行くと思うので
ぜひ会場に足を運んでいただけたら嬉しいです。


そしてついにラストのキャスト紹介!

大和メ組のダンス振り付け担当のメンバー
林沙也歌

完全なるムードメーカーですw

$小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

そんな彼女のアンケートはこちら♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Q普段はどのような活動をしていますか?

1.キッズ中心のダンスインストラクター
2.「えほんらいぶ」という絵本を用いたパフォーマンスをしています
3.ダンス振付師(舞台中心)
ダンス関係ってことだね!


Q、なぜ大和メ組の公演に出演することを決めましたか?

メンバーだからなのだよ。
前々回よりも前回が。
前回よりも今回がよりメ組カラーが出て、
お客様に素敵な時間を提供出来ると確信したから。
ま、一番は大和メ組好きすぎるからなんだけどさ。


Q、今公演の役について

ふむふむ、今回はスパイス的な役柄なのですな。
…え?!主役?!
ほぉーんとっビックリだぜ。笑


Q、出演者の第一印象

ASK…前回からの仲間。暴れたいシーンの時は絶対必要な女の子

牛頭奈緒美…卒アルの奥さんにしたい人NO.1に選ばれてそう

中本恵…虫が平気な食品会社系の令嬢

茅田望見…あ~。なるほど。これは中々珍しい本物の天然がぁるだわさ。

土佐まりな…人見知りさん?だけどすっごく周りをみてる女の子。高円寺に住んでそう。

小栗諒…前髪で顔が見えん!(切った後)あの角度からのフェロモンは良いよ!

瑞樹カンナ…初回からの仲間。胃腸炎仲間。笑。


Q、特技は何ですか?

調子がイイと、ずっとリズムに合わせて話してる。キッズを叱る時も然り。
…すいませんふざけました。
本当は「薙刀」。
わたしに長い棒を持たせると危ないぜっ☆


Q、チャームポイントは何ですか?

小エビの尻尾のような自己主張の激しい一本の前歯


Q、これから出逢うお客様に一言

作品全体のメッセージは本当にシンプル!
そこに柳の美しく綺麗な世界観が投影され、林のものがたりダンスが放たれ、
裕美の心をうつ歌声に合わせ、小宮の千里眼により集まりし
表現者が放つパワーはとても価値ある時間となるでしょう。
いつぞやの火曜日に会いましょう!
お待ちしてます!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ガールズパフォーマンスショーユニットである、
大和メ組は芝居あり、ダンスあり、そして歌あり!

今回も生歌かます☆

シンガー柳裕美
前回よりも更に歌います!

っということで、次はシンガー紹介!
柳裕美のアンケートをご紹介します♪

お楽しみに☆

興味を持ってくださった方は是非ご予約ください♪

=========================================
 時空恋歌 Jiku Renka
 ~今は昔、その娘、桃源郷にあり~
 女の子たちがこの夏お送りするファンタジックショー。
【公演日程】
 2012年7月31日(火)、8月7日(火)、21日(火)、28日(火)、
 9月4日(火)、9月11日(火)、9月18日(火)、9月25日(火)
 開演 20:45 開場及び受付開始 19:30
==========================================

チケットのご予約はこちらから
http://ticket.corich.jp/apply/37488/

大和メ組公式ホームページ→http://yamatomegumi.com/