大和メ組 キャスト紹介 茅田望見 | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

続いて最年少チームのキャスト紹介です♪


茅田望見ちゃん!通称のぞみる。

$小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ


のぞみるとの出会いはとあるワークショップ音譜

すごくいい子で、明るくて、話していて楽しい印象でした(≡^∇^≡)
性格のいい子だな~と思って私の記憶に残っていた子ですニコニコ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Q、普段はどのような活動をしていますか?

舞台の客演をさせて頂いたり、声のお仕事をさせて頂いたりしております(*´◒`*)


Q、なぜ大和メ組の公演に出演することを決めましたか?

キラキラしたガールズパフォーマンスと言う言葉に惹かれて!
パフォーマンスやショーが元々大好きなので♪


Q、今公演の役について

三女ちゃんという可愛らしい役を頂いて、
幼さなりのなりの苦悩と可愛らしさを表現できたらと考えております。


Q、出演者の第一印象

柳明菜…妊娠されているのに演出されて、とてもタフなお姉様。
瞳が綺麗で見つめられるとドキドキします。

小宮凛子…演技やダンスが上手で何でもこなせる…。
何故か留学した時によくパーティーに連れて行ってくれるお姉さんを思い出しました。

林沙也歌…小動物の様な可愛らしさなのに、ダンスが力強くてギャップ萌え!
そして、笑いのセンスが素晴らしいです。

ASK…セ、セクシー!!なのに笑顔がチャーミング。
そして、耳から顎のラインがめちゃめちゃ美しい……!

牛頭奈織美…お姉ちゃん!と呼びたくなる様な包容力を感じるのに、
鋭い的確なツッコミをいれてくれる頭の回転が早いイメージです。

中本恵…ピンク色が似合う優しいふわふわしたお嬢様を連想してしまいました。

土佐まりな…ふわふわ~とした可愛い子!ダブルキャストでどんな相手か緊張してたのですが、
おちゃめで可愛くて緊張も吹き飛びました。

小栗諒…黒髪!金髪!アッシュ!とくるくる髪の色が変わるお兄さん。
特撮系にいそうなイケメンさん。

瑞樹カンナ…とにかく美人さんで驚きました。
背も高くてモデル体系でさばさばした喋り方でかっこいい!


Q、特技は何ですか?

水泳


Q、チャームポイントは何ですか?

下唇。


Q、これから出逢うお客様に一言

始めまして!茅田望見です。
演劇も始めたばかりでダンスも未経験ですが、未経験者なりの魅力を
精一杯伝えられればと思っております。
楽しい舞台になると思うので、是非にお越しください♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


================================================
 時空恋歌 Jiku Renka
 ~今は昔、その娘、桃源郷にあり~
 女の子たちがこの夏お送りするファンタジックショー。
【公演日程】
 2012年7月31日(火)、8月7日(火)、21日(火)、28日(火)、
 9月4日(火)、9月11日(火)、9月18日(火)、9月25日(火)
 開演 20:45 開場及び受付開始 19:30
================================================